· 

赤ずきんちゃん Brooch

お花を摘む赤ずきんちゃんを描いたブローチです。真鍮製
赤ずきんちゃん ブローチ Little Red Riding Hood Brooch

赤ずきんちゃんのお話から新しくデザインを描き起こし、

ピンブローチを製作いたしました。

 

構想、下絵と何年か、かかっております。

 

ようやくの、発表です。

 

森の奥行き感を中央の曲線で表しております。

 

立木はモダンに描きました。

 

お花を摘みながら、遠くのおばあさまの家の方向を見ています。

 

おばあさまの家はあえて描かず、そう感じていただけるようにと、

 

赤ずきんちゃんのお顔の角度に気を遣いました。

 

フレームデザインはお花で華やかにいたしました。

 

透かしになっておりますので、お洋服のお色が映えますね。

 

 

 

お花を摘む赤ずきんちゃんを描いたブローチです。真鍮製
赤ずきんちゃん ブローチ Little Red Riding Hood Brooch