· 

復刻版 ぶたちゃん

岐阜クラフトフェア 2024 出展作品 マイクロブタちゃん ブローチ アトリエ芸文 井上康太郎
岐阜クラフトフェア 2024 出展作品 マイクロブタちゃん ブローチ アトリエ芸文 井上康太郎

\復刻版 Micro Piggy Brooch/

 

最近は、可愛い超小型のぶたさん(Micro Pig)を家族として迎え入れる方がおられると知りました。そこで、以前に製作していたことを思い出し、10年ほど前の下絵をベースにブローチを再製作いたしました。

 

この頃のデザインは、本当にシンプルで、影絵になってもそれと分かることに観点をおいておりました。耳や尻尾、そして鼻のカタチだけをみてもそれと分かるようにと考えていたあの頃を思い出します。

 

 

\サイズ感/

体長 鼻先から尻尾まで、39mm

尻尾を除くと、35mmぐらいです。

まさにマイクロサイズです!

 

左肩につけていただくと、自分と向き合うカタチになります。

お帽子やデイバックにつけていただくのもGoodです!

 

 

#マイクロブタ

#micropig

#岐阜クラフトフェア

#岐阜クラフトフェア2024