· 

復刻版 いいことがやってくる

岐阜クラフトフェア2024 出展作品「いいことがやってくる」アトリエ芸文 井上康太郎
岐阜クラフトフェア2024 出展作品「いいことがやってくる」アトリエ芸文 井上康太郎

\復刻版 いいことがやってくる/

 

こちらも10年ほど前にデザインした作品です。

復刻版として当時の下絵から少しマイナーチェンジして再製作いたしました。

今のワタクシの作品にはないシンプルさも気に入っております。

 

わんちゃんのワクワクの気持ちを表現した金工ブローチです。

こちらも、京都で出展していた頃に、英名作品タイトルを「Good things will come...」としておりましたら、外国の方がニンマリされていかれました。

そして、お友達や新しい門出を祝うプレゼントとしてお求めいただくことが多い作品です。

ふんわりとした曲線主体のシェイプを描き、わんちゃんの宙に浮くような気持ちの高まりを表現しています。

耳には花柄、背中には水玉ドット柄を描き入れて、乙女らしさを表現しています。

 

#岐阜クラフトフェア

#岐阜クラフトフェア2024

#金工ブローチ

#わんちゃんブローチ